イベントご参加者様並びご協力関係者様へありがとうございました。

9月28日、和かるっちゃへご参加頂、誠にありがとうございました。
皆様のお陰で大盛況のうち何事もなく無事にイベントを終えることができました。

当日の天候に不安がありましたが、天候にも恵まれ、ご参加いただいたお客様には成田を楽しんでいただけたのではないかと思います。イベントの短い時間だけでは全てを楽しみ尽くせなかったと思います。
コスプレでの散策となると難しいですが、私服でも十分に成田を楽しんで頂けると思いますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ステージ担当関係者の皆様へ
今回、ステージに関わって頂いた、紗々さん、bayFMの皆様、ANA様、他ボランティアスタッフの皆様、本当にご協力ありがとうございました。
初イベントの企画及び実行するという貴重な体験をさせて頂きました。紗々さんやディレクターさん達のプロ意識は素晴らしいと実感しました。

長文になりましたが、またのような機会があれば宜しくお願いします。

PS:紗々さん専属カメラマンさんへ撮影写真をお待ちしております。

実行委員会 ステージ責任者:太田