楽しんでいただけましたか?

こんにちは、実行委員の青野です。

5月25日の「プレ開催」に参加された皆さん、成田を楽しんで頂けたでしょうか?
また、ご協力をいただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

プレ開催にあたり、地元商店会の皆さんや行政を含め多くの方の協力を頂き本当に感謝しております。

本開催の9月28日はスケールアップし、思考を凝らした「成田を楽しめる」コスイベとして実施したいと思っております。
参加された皆さんが「楽しかった~」と喜んでもらえるよう、がんばりますので応援をお願いします。

遠方より参加して頂いたレイヤーの皆さん、スタッフ参加して頂いた皆さん、協力いただいた関係各位の皆さんの結晶として
「和かるっちゃ」が、「みんなが楽しめるイベント」へ成長させてゆきたいと考えております。

「和かるっちゃ」に携わっていただいた皆さんに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、ご意見やご要望などありましたらお気軽にどうぞ。