お疲れ様でした。

実行委員会の太田です。
5/25(日)のイベント、暑い中また遠方より参加して頂いた方々、スタッフとして参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。事故等なく無事イベントを終了させる事が出来ました。
※イベント終了後、スタッフで反省会?を実施した際、色々と御意見等を頂きましたので、今後の本開催までに修正するなり参考にさせて頂きたいと思います。
早速ですが、9/28(日)本開催に向けて、ポスター作成等の作業を前倒しで進めていきます。
私が担当する、某FM局とのコラボでステージイベントをおこないます。出演者及びイベント内容詳細については、話を進めています。近日中に皆様へご報告出来ると思います。
※先日、参加して頂いたレイヤーさんで、ポスター及びチラシを掲示して頂けると言って下さった方は、ホームページまたは名刺の連絡先にご連絡頂くと助かります。ご連絡お待ちしております。
以上、よろしくお願いします。